2017年12月06日

喉の痛みに★マヌカハニー100%ドロップ

12月上旬なのに連日の真冬日!
そんな寒さで喉の調子が悪いとか、喉風邪かな?と思ったら…
「マヌカハニー」100%ドロップをおすすめ!!!

マヌカは、ニュージーランドの原住民である
マオリ族の薬草として使われていました。
このマヌカハニーの一部に含まれる特有の成分UMFは、
殺菌性と抗菌性に大変優れていて世界120カ国で薬として使われています。
この優れた特有成分を持つマヌカハニーをそのまま【100%】で
固形化したのが持ち運びにとても便利なドロップタイプのマヌカハニーです。

最近スーパーなどで売っているのは手頃なマヌカハニーのドロップは
成分を見るとたった4%!?…なんていうのが多く、正直効果に疑問ですが…
こちらは100%使用しているので少し高くてもその価値があります!

ドロップタイプはどこでも気軽に食べれて、
長時間効果を期待できるので瓶入りのマヌカハニーよりも使いやすく便利です♪
マヌカハニー ドロップレット 喉の痛みに.jpg
 ------------------------------------------------------
■持ち運びできる【マヌカハニー】 ハニードロップレット
UMFマヌカハニー10+ 固形ハチミツ 1,080円(税込)
23g×6粒

マヌカハニーは日本では女性の認知度が高く、喉の痛みや口内炎への効果が評判です。
またニュージーランド本国の臨床結果に基づきピロリ菌を死滅させることが
テレビで紹介され有名になりました。

アメリカでは2008年米国食品医薬局が火傷の治療薬として承認、
病院で活用されるようになり、現在世界で最も有名なハチミツとなりました。
マヌカハニー ドロップレット 喉の痛みに パッケージ.jpg
製造元「ハニージャパン」は世界で唯一UMF蜂蜜協会に認定された
UMFマヌカハニーを日本最高品質で提供しています。
ベストな環境でハチミツを管理し、疑わしいハチミツは一切取り扱いません。
ニュージーランドでしか取れない特別なハチミツを最高品質で提供し続けます。
いつでもどこでもエネルギーチャージが可能!
直ぐにエネルギーになるブドウ糖、ゆっくりとエネルギーになる果糖、
両方を持ち合わせる蜂蜜のど飴です。

口内炎や風邪などで喉がつらい時にぜひ試してみてくださいね♪
===============================================================
・人気のゴアテックス+ガラス底の全天候型ブーツ!【TOPDRY】
・フィンランドの身体にいいチョコレート【GOODIO/グーディオ】
・ブログでセール情報や新作雑貨や靴をチェック!
・最新入荷の冬靴・ブーツやスニーカーをチェック!

●靴と北欧雑貨【attraction/アトラクション】 http://www.attraction-s.net/
〒064-0802 北海道札幌市中央区南2条西22丁目1-39 リッシェル裏参道1F
営業時間:10:30-20:00
定休日:月曜+第1・第3日曜日 ※店舗詳細や不定休はHPでチェックして下さい。
posted by hideki at 12:28| Comment(0) | OTHER GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。